高学歴女子大生に声をかけて初めての顔面騎乗クンニ体験してもらいました。「頭が良い女子大生は感じやすい説」をミラー便が実証します。...

「マジックミラー便 顔面騎乗クンニ体験編」の無料サンプル動画はコチラ
「マジックミラー便 顔面騎乗クンニ体験編」のサンプル画像


「マジックミラー便 顔面騎乗クンニ体験編 つばさ,みき,かな,あい,りさ」は、「企画系企画動画」です。本作品は、ディープス(DEEPS)から2017/10/18に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

マジックミラー便 顔面騎乗クンニ体験編 ジャケット拡大 大カテゴリ:企画
小カテゴリ:企画
レーベル名:ディープス
出演者名:
つばさ,みき,かな,あい,りさ
動画公開日:2017/10/18
制作会社:DEEPS
作品番号:deeps-1241
料金:590円

つばさ,みき,かな,あい,りさ イメージ画像 今回のマジックミラー便は更なる素人女子大生の恥じらいを求めて某有名大学に向かいました。身体の反応がエッチです 。高学歴女子大生に声をかけて初めての顔面騎乗クンニ体験してもらいました。「頭が良い女子大生は感じやすい説」をミラー便が実証します。普通のクンニよりも恥ずかしい。顔騎クンニでイキまくる素人女子大生が続出。恥ずかしさと快感で理性が崩壊した女子大生のオマンコがデカチン挿入と激ピストンでイキっぱなしになっちゃいます。 ※動画本編には顔にモザイクがあります。綺麗なおっぱいに胸踊るエロ動画です。



作品提供レーベル「ディープス」詳細

ディープス 公式サイト

ディープスでは、企画系のアダルト動画作品「マジックミラー便 顔面騎乗クンニ体験編」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

"素人美少女やモデルが出演するノーマル作品から、目を覆わんばかりの惨状を捉えた超マニア向けスカトロ映像まで、様々なジャンルのAVを多数プロデュースする敏腕メーカー…それがONE MORE!"